暑い日が続きます。

うちのニャンコ族も、
暑いので、それぞれのペースで
過ごしてます(*^_^*)

朝から、ナナちゃんはベランダにいてました。

ここが涼しいのよ。

…(-"-)

朝からそんな危ない場所にいてるなんて…


この中は意外と涼しいにゃ。

チビちゃん、ヤドカリみたいね(^▽^;)
遊びすぎて形がくずれてるし。


リビングの冷房がきいた部屋では、
ここがちょうど適温です。
リリちゃん、一緒にいてると
アツアツですね( *´艸`)


夜に足元で、何やら見えます。


ナナちゃんのお目目がガン見Σ(・ω・ノ)ノ!

可愛い顔だけど、
おんにゃの子なのに、あらわなお姿(>_<)

おまけ♪

最近買いました。

ピロコーム(やわらかめ)

抜け毛がすごいので、
思い切って買ってみました。


すごいですね。
数回ブラシをしてみたら、
こんなにも抜けました。

集めたら猫毛フェルトができそうですが、
不器用なのでできなさそうです(;・∀・)


週末はお出かけしますので、
更新は来週になります。

里親通信のお写真も届いてます。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
無精ですみませんm(__)m


ご訪問ありがとうございますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
2017.07.27 Thu l ナナちゃん l コメント (5) l top

コメント

ナナちゃん、だれてる姿も可愛いですね~(≧▽≦)

家の3にゃんも朝の掃除が終わるまではエアコンをつけないのでそれまでの間それぞれいろんな場所で行き倒れてます(^-^;)でも、にゃんこって涼しい場所をよく知ってるっていいますよね。ナナちゃん、ベランダが涼しかったのかしら…?

いろんな姿でくつろぐにゃんこ達、可愛いです~( ´艸`)にゃんこがくつろいでくれてると人間も幸せな気分になりますよね。家にもおんにゃの子がいるのですが、一度お股おっぴろげ~の姿で寝てたので思わず写真撮っちゃいました。本猫にしたら一生の不覚でしょうね(笑)

のびのびしてくれているとリラックスしてくれてるんだな~って思って嬉しくなりますよね(*^-^*)
2017.07.28 Fri l まりも. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.29 Sat l . l 編集
Re: タイトルなし
まりもさんへ。

お返事遅くなり申し訳ありません。
暑いとお腹を見せてくれるのはいいのですが、
こんな暑いところで寝るの??という場所にいることもあります。
ロフトとか…(;・∀・)
本ニャンがいたいのなら仕方ないですが、
お気に入りの場所に対する執着はすごいですね。

みんにゃあらわな姿で寝てるのが並ぶと、
自分も横で一緒に寝たくなります。
ホントに癒しですね~~( *´艸`)
2017.08.01 Tue l Mito. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.01 Tue l . l 編集
Re: No title
鍵コメさんへ。

ピロコーム。
気持ちがよいようで、
腰のあたりをブラシすると、
上がってきます。
しっぽがたちます^^

好き嫌いもあるようですが、
毛がすごく抜けるので、
こちらは気持ちがよいです(*^_^*)
2017.08.03 Thu l Mito. URL l 編集

コメントの投稿