5月26日は、
ナナちゃんのうちの子記念日でした(;・∀・)
ロン君のお世話で、
気がついたら、もう28日…


みにゃさま、
ただの言い訳ですにゃ。
ナナは優しいから
美味しいご飯で許しますにゃ。


こっそり、
新入りネコに
美味しいご飯をあげてるのは
知ってるにゃ。


ちゅーるをくだしゃい。


くだしゃい~~~!!

ナナちゃん、
そんな可愛い顔で
訴えられると弱いです…(^▽^;)

畑で保護したチイ君や、


川で流されてた麦くんの

お世話をしてくれて、
とっても優しいナナちゃん(^^♪
(教育的指導ともいう)

ナナちゃんが、
我が家にきたとき、
2か月ぐらいの子猫でした。


ハナちゃんが大好きで、


しっぽで遊んでました。


半年でこんなにも
美猫になりました( *´艸`)


ナナちゃん、
こんなにも可愛かったときが
あったのね(*´▽`*)

今ではリリちゃんが、
ハナちゃんにベッタリですが、


ホントは、


ナナちゃんも一緒にいたいんだよね。


タッキーがお家に来て、
ベッドで寝てても、
特に嫌がらず、
マイペースに過ごしてました。


ナナは、大人の女でしゅから、
当然でしゅ。

みなさま、
1年は早いもので、
今年もうちの子記念日を
迎えることができました。

次のうちの子記念日を
元気に迎えられるように、
お世話係を頑張ります(^^)/

ロン君は、
少し毛並みが
良くなっているように感じます。

サリーちゃんは、
エントリーがありました!(*^▽^*)
まだエントリー用紙は、
我が家に届いてませんが、
よいご縁であることを願います。

詳しくは、また後日更新します。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
2017.05.28 Sun l ナナちゃん l コメント (14) l top

コメント

No title
こんばんは~

ナナちゃんうちの子記念日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちっちゃいナナちゃんチョ―かわいいですね~

いつもみんにゃの教育係を立派にこなして
いい子だわぁ~って感心していました。

これからも元気でMitoさんの名助手として頑張ってくださいね('∇^d)☆!
2017.05.28 Sun l ようニャン. URL l 編集
Re: No title
ようニャンさんへ。

ありがとうございますm(__)m

ナナちゃん、とっても可愛かったんです。
募集の写真を見て、ビビッときました。

子猫のお世話をしてくれる、
優しいナナちゃん。
黒色の多い三毛猫は、
姐さん気質で、面倒見がよい、と
ネットでみましたが、
その通りだと思いました。

女王様のようにふるまってますが、
よしよしヾ(・ω・`)してしまう、
お世話係です(^▽^;)

来年もうちの子記念日を迎えられるように、
頑張ります。
ありがとうございます(*´▽`*)

2017.05.28 Sun l Mito. URL l 編集
No title
ナナちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
ナナちゃんは本当に美猫さんですね。
特に3枚目の写真、可愛すぎてたまりません( *´艸`)

Mitoさん家はにゃんこが多いから、お世話してもらったり
お世話したり…
これからもお世話係として頑張ってね、ナナちゃん。
そして、新しい1年もステキな年になりますように(*^。^*)
2017.05.28 Sun l maimai. URL l 編集
No title
ナナちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます~♪
ホント、ナナちゃん美人さんですね!
私も3枚目の写真がお気に入りです(*^-^*)

仔猫時代も可愛いですね~。
仔猫時代の写真とかは貴重ですよね。

これからも、優しくって面倒見のいいナナちゃんでいて下さいね♪
2017.05.29 Mon l マーニャ♪. URL l 編集
ナナちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^-^*)これからもみんにゃの指導係として頑張ってねo(^-^)o

ほんとにみなさんのおっしゃる通り3枚目の写真のナナちゃんはたまらなく可愛いですね。でも私は3枚目から4枚目への流れが大好きです。こんなしぐさでおねだりされたら何だってしてあげたくなっちゃいます( ´艸`)

今年で何回目の記念日なんですか?子猫の時のナナちゃんもかわゆいですね(≧▽≦)一目惚れした気持ち、分かります。

小さい時の写真は貴重ですよね~。私はいつもスマホでにゃんこ達の写真を撮るので物凄い数の写真がたまってます(;^_^Aちゃんとバックアップをとってどこかに保存しとかないといけないですね。

ではではナナちゃん、これからも健康で過ごしてMitoさんとママさんを癒してあげて下さいね(^_^)v
2017.05.29 Mon l まりも. URL l 編集
Re: No title
maimaiさんへ。

ありがとうございます(*´▽`*)
ナナちゃんは、こんなにもお世話ができる助っ人とは
思ってませんでした。
子猫たちの面倒はみんな見てくれました。

3枚目の写真はホントに可愛いです。
すぐ顔を傾けてくるんですよ。
ある意味ナナちゃんだけしてくる仕草です。

来年もうちの子記念日を迎えられるように、
お世話を頑張ります(*^_^*)

2017.05.29 Mon l Mito. URL l 編集
Re: No title
マーニャ♪さんへ。

ありがとうございます(*´▽`*)
子猫時代の写真は、私が仕事で留守の時、
ママが撮ってたものです。
こんなにも可愛い時代を、ママは独り占めしてたのです。
とってもうらやましいです。
他にも可愛い写真がたくさん出てきて、
私のPCにもわけてもらいました。

知らない人にはビビりさんで、
大人猫もあまり近づきませんが、
子猫となると、近づいて面倒見てくれます。
優しいナナちゃん♪
来年も元気でいられるように、
お世話を頑張ります(*^_^*)
2017.05.29 Mon l Mito. URL l 編集
Re: タイトルなし
まりもさんへ。

ありがとうございます(*^_^*)
早いもので、3回目を迎えました。
すっかり大人猫になり、体形も気になりますが、
美猫を保てるようにお世話を頑張ります(*^_^*)

2枚目の写真も個人的には好きです。
お手てがクリームパンのような形で、
パクッとしたくなります。

写真も大量にたまってますので、
外付けハードディスクに一応バックアップしてます。
PCに残したままだったり、SDカードに残ってたり、
どれかが壊れても、どれかには残ってる状態です。
ただ、整理できてないので、
中身の把握はできてません(^▽^;)

いつまでも元気で可愛い美猫として、
成人式を迎えられるように、お世話していきます。

ありがとうございますm(__)m
2017.05.29 Mon l Mito. URL l 編集
No title
ナナちゃんうちの子記念日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
おねだりナナちゃんが可愛すぎて鼻血ものですよ( *´艸`)♡
こんなことされたら何でもあげちゃう(笑)

ナナちゃんは新入りさんのお世話係として
優しく面倒見のいいイメージでしたが、
自分がハナちゃんにしてもらったことを皆にお返ししてあげてるのかな(*´ω`*)
これからもナナちゃんやMitoさんに甘えつつ、
みんにゃと仲良く&お世話係もよろしくね(*´▽`*)
2017.05.30 Tue l 苺. URL l 編集
ナナちゃん、お家の子、記念おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ
キティなナナちゃんもとっても可愛いです(*^^*)
1年間、元気でいてくれて、記念日をお祝いできるのは嬉しいですよね(❁´ω`❁)

来年も再来年も、ずっとずっと先までお祝いしたいですよね(´▽`*)
本当におめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
2017.05.30 Tue l あーにゃん. URL l 編集
No title
こんばんは♪

ナナちゃん♪おうち記念日、おめでとうございます(*'▽'*)♪
本当に美猫さんで、あどけないところが、とても可愛いですね。
我が家のクルミもナナちゃんみたいに小さい子のお世話をしてくれたらいいのですが、難しいお年頃です(^_^;)

この一年もナナちゃんにとって健康で元気で幸せな1年でありますようね♪

クルミへのお祝いコメントありがとうございました(^-^)
2017.05.30 Tue l みるくるみ. URL l 編集
Re: No title
苺さんへ。

コメントありがとうございます(*´▽`*)
ホントに、可愛い顔でねだられると、
鼻血でそうです(^▽^;)

そうですね。
ハナちゃんはチビちゃんがきたときも、
最初はシャーシャー言ってましたが、
慣れると教育的指導に態度を変え、
なめたり追いかけたり甘噛みしたりして、
可愛がって?ました。
チビちゃんもハナちゃんには甘えます。

ハナちゃんのおかげで、
ナナちゃんも可愛く優しい子になれました。
来年もうちの子記念日を迎えられるように、
お世話を頑張ります(*^_^*)

2017.05.30 Tue l Mito. URL l 編集
Re: タイトルなし
あーにゃんさんへ。

ナナちゃんは誕生日はわからないので、
うちの子記念日を大事な日としているのですが、
来てくれてありがとう。
元気に大きくなってくれてありがとう。て気持ちです。
ナナちゃんは病気もせず、ホントに元気な子です。

それに、里親募集でやってきた子なので、
保護主様のためというのもあります。
元気にしてますよ~と報告もかねてます。

このまま美猫をたもって、
成人式を迎えられるように、
頑張ります(*´▽`*)

ありがとうございますm(__)m
2017.05.30 Tue l Mito. URL l 編集
Re: No title
みるくるみさんへ。

コメントありがとうございます(*^-^*)
クルミちゃんと1日ちがいのうちの子記念日で、
嬉しかったです。

> 我が家のクルミもナナちゃんみたいに小さい子のお世話をしてくれたらいいのですが、難しいお年頃です(^_^;)

リリちゃんは遊ぶだけで、面倒を見る、というのはありません。
猫によるようですね。
チビちゃんは全然ダメです。ハナちゃんとママだけが愛しい存在です(^▽^;)

ナナちゃんが美猫をたもって、
来年もうちの子記念日を迎えられるように、
お世話を頑張ります(*^_^*)
2017.05.30 Tue l Mito. URL l 編集

コメントの投稿