お久しぶりの里親通信です。
お写真はいただいてましたが、
やっとご紹介できます(*^_^*)

麦くんです。
1月の写真です。


3月は、
3.6kgです。

麦くん、白い毛並みが
とってもキレイで、
王子様のようなたたずまいですね。

里親様の愛情が伝わってきます( *´艸`)

次は、翔くんです。

娘さんにナデナデされてます(≧▽≦)
翔くんの毛並みはとっても気持ちいいので、
うらやましいです(^^♪


ゲージの外に出て、
おもちゃで遊んでます。

あら~!翔ちゃん、
興奮してますね~(^-^;


段ボールで大中小3個の
おうちを手作りされて、
大人気だそうです。


新しいおもちゃを
買ってくれました。


どこでもくつろいで
寝てますね(*´▽`*)


翔ちゃん、心配してた口内炎が
治ってきたそうです。
エイズ陽性ですが、
全てを受け入れてくださった
里親様です。

とっても可愛がられて、
翔ちゃんもご機嫌ですね(≧▽≦)

野良猫にしては
洋猫風な雰囲気で、
捕獲した時は

かなり激しく威嚇してましたが、

すっかりゴロスリになり、

猫泥棒さんにもなれました(*^▽^*)

翔ちゃん、とっても可愛かったね~。
なんだか寂しい気持ちもありますが、
とってもよかったです~。
と、言いながら、涙も出ます~(´;ω;`)

と、相変わらず、
色々な気持ちになるのでしたm(__)m


でも、こうして、
心配してくださった皆様に、
幸せ写真をお伝えできるのが
一番うれしいのでした(^^)/



ご訪問ありがとうございますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
2017.03.14 Tue l 三郎(麦くん) l コメント (8) l top

コメント

No title
麦くん、翔くん、どちらもイケニャン(^-^)
翔くん、ほんとに楽しそうな暮らしが伝ってきます。

お世話したコたちが幸せに暮らしてるって嬉しくなりますね!
ほんとにMitoさんには頭が下がる思いです。
2017.03.14 Tue l とも☆. URL l 編集
麦君、大きくなりましたね~。そして凛々しい!数カ月前に川で流されてたなんて想像出来ないほど幸せそうです。とっても可愛がってもらってるのが伝わってきます。麦君よかったね、これからも幸せにね(*^-^*)

翔君も相変わらずゴロスリで可愛いです( ´艸`)みんなの愛情に支えられて長生きしてくれるといいですね。翔君も幸せにね(*^^*)

里親通信はいつも楽しみです。あのチビちゃんがこんなに大きくなって幸せに暮らしてるんだ~って思うとこちらも幸せな気分になります。またいろんな子達の里親通信待ってますね~(*^^)v
2017.03.15 Wed l まりも. URL l 編集
麦くんも翔くんも、ぴかぴかの王子様ですねヾ(*´∀`*)ノ
本当に幸せそうですね(*^^*)
幸せのおすそ分け、ありがとうございます(´▽`*)

助けてもらった大切な命、それが誰かの大切な家族になるって素敵ですね( *´꒳`*)♥
2017.03.15 Wed l あーにゃん. URL l 編集
Re: No title
とも☆さんへ。

麦くんのお顔が段々素敵なお顔になっていて、
里親様ご家族も綺麗な方々ですが、
ホントに飼い主に似るってこのことで、
麦くん、とっても幸せです~。
去勢手術も無事に終わりました。

出会うということは縁があったと
わりきって保護活動していきます。
もう少しで春なので、5月6月あたりに
また出会いがあるかもですね~(*^_^*)

2017.03.15 Wed l Mito. URL l 編集
Re: タイトルなし
まりもさんへ。

川に流されて命危なかった子が、
こうして王子様になっているのは、
保護してよかったと思う瞬間です。
翔くんももっと早く保護してたら、
エイズ陽性になってなかったかな、とか
耳カットしなくてよかったかな、などなど
考えてしまいますが、
それを受け入れる里親様が現れました(≧▽≦)
わからないものですね。
出会うべくして出会った気分です。
翔くんも幸せになりました(*^_^*)
2017.03.15 Wed l Mito. URL l 編集
Re: タイトルなし
あーにゃんさんへ。

こちらこそ、かんきちくんや、
ももちゃんの幸せフルコース写真を見ていると、
癒されます。ほっこりします(*´∀`)
助かった命を大切にしてくださる
里親様に出会えたことも嬉しいです。
家族の中心的存在になって、
可愛がっていただいてよかったです。
それに、新しく家族が増えたおたよりも
きてるんですよ。
また近々更新しますね( *´艸`)
2017.03.15 Wed l Mito. URL l 編集
No title
こんにちは~

麦くんも翔くんもイケニャンのままですね~^^
そして家族に愛されているのがわかります💛

Mitoさんが繋いだ赤い糸
幸せの輪は広がっていますね~
私も癒されていますよ( *´꒳`*)
2017.03.17 Fri l ようニャン. URL l 編集
Re: No title
ようニャンさん、こんばんは~

麦くん、里親様宅へ行って、
すっかりカッコよく成長しました。

翔ちゃんも、相変わらずイケニャンです。
愛してくださるご家族に会えて、
嬉しいです。

里親様が見つかると、
次の保護にもつながるので、
また春になって出会いがあれば(^-^;、
頑張ります~(*´▽`*)


2017.03.18 Sat l Mito. URL l 編集

コメントの投稿