ナナちゃんへの
コメントをありがとうございました。
ナナちゃんは、4月で3歳になります。
美貌を保てるように
お世話いたします(*^_^*)

シロちゃんがいる猫カフェ、
かぎしっぽさんのブログを見られた方は、
茶トラの捨て猫さんを
心配されてると思います。


捨てられてた茶トラ君。


保護して、ゲージにうつしたとき、
恐くてよだれを垂らしたそうです。
でも、すぐスリスリしたので、
飼い猫だったみたいですね。


かぎしっぽさんは、
お怒りでしたが、
せめて相談してほしかったと言われていました。
黙って置いていくのではなく、
せめて、訪ねて欲しかったと。


勝手ながらご報告を。

茶トラ君は、
市内のねこの会のボラさんに
引き取られて、
13日に譲渡会に参加します。
1枚だけ写真が載ってました。

茶トラ君



今度は、
いつまでも可愛がってくれる
里親さんに出会えるね。


カフェの様子ですが、

くつろいでます。


にこさんは人間好き好きだけど、
猫は嫌いとかで、
こたつの中の
ロン君を攻撃(;・∀・)


ロン君は抱っこ大好きで、
いつまでも抱かれてました。
小学生の子供さんがいるような
ご家族へ行くタイプだそうです。

じっとして、おとなくして、
可愛かったです( *´艸`)


くま子ちゃんは、
抱っこはきらいだけど、
おしりをポンポンされるのが
好きで、機嫌がいいと、
挨拶します(*^_^*)

店主さんが「くま子!」と呼ぶと、
「ニャー!」と鳴いてました。


シロちゃんは、
常連さんがいらっしゃるので、
他の場所の譲渡会への
お出かけは控えることに
なりそうです。
ゆっくり決めたらいいかな、と
店主さまもおっしゃってました(*^_^*)

すごいね。シロちゃん。
人気者だね(*´▽`*)


茶トラ君が気になってましたので、
取り急ぎ、更新しましたm(__)m


ご訪問ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
2017.03.09 Thu l シロちゃん l コメント (2) l top

コメント

茶トラ君、可哀相に…。どんな理由であれ今まで家族の一員だった子を捨てるなんて…(-.-#)

猫ちゃんだって人間と同じ命を持った生き物です。天寿を全うするまでお世話する覚悟がないのなら最初から飼うべきではないですね。茶トラ君、知らないところに放置されてどんなに心細かった事でしょう。考えただけで心が痛みます。今度は天国に旅立つその日まで大切にして下さる里親さんに巡り会える事を祈っています。

猫カフェのスタッフにゃんこちゃん、みんな可愛いですね~(*^^*)一度行ってみたいです。シロちゃんはここで幸せに暮らしているんですね。シロちゃんにも良いご縁がありますようにo(^-^)o
2017.03.10 Fri l まりも. URL l 編集
Re: タイトルなし
まりもさんへ。

ちょうど、シロちゃんを迎えに行くと、
ゲージが外に置いてたので、
なにかあったのかな?と聞くと、
遺棄されてたとのことでした。
すぐ、ボラさんが迎えにきてくれたそうです。
病気を持っているかもしれないので、
カフェの中には、感染防止のため、
すぐに入れないんです。

シロちゃんを連れて行った時も、
病院の検査結果をすべて持参しました。

>今度は天国に旅立つその日まで大切にして下さる里親さんに
>巡り会える事を祈っています。

茶トラは人気猫なので、
すぐ決まると思います。
ボラさんもしっかりされてるので、
厳しい審査で里親様が見つかるでしょうね。

> 猫カフェのスタッフにゃんこちゃん、みんな可愛いですね~(*^^*)
一度行ってみたいです。シロちゃんはここで幸せに暮らしているんですね。
シロちゃんにも良いご縁がありますようにo(^-^)o

スタッフ猫さんたちは隠れたりして、
なかなか触れなかったりしますが、
そんな中、シロちゃんは膝から膝へ移動したり
するんですよ。
それが喜ばれるようで、シロちゃんは人気者です。
カフェの近くには1時間200円の駐車場もありますので、
車もOKですし、駅からも近いです。

機会があれば、皆様行ってみてください(^^)/

ありがとうございますm(__)m

2017.03.10 Fri l Mito. URL l 編集

コメントの投稿