fc2ブログ

サクラちゃんとの距離感。

チビちゃんがご飯を食べてるので、
お皿をチビちゃんの後ろに置いてみました。


そしたら近づいて、普通に食べだしました。


チビちゃんが食べ終えてどこかへ行っても、
まだ離れません。
けっこう至近距離で撮ってます。

サクラちゃん、ご飯美味しい??

まあまあかな。

サクラちゃん、美猫さんね。

足を伸ばしてもサクラちゃんすぐには逃げなくなりました\(^o^)/


ナナちゃんとも急に仲よくなって、
一緒に食べてます。後ろから見るとこんな感じ。
三毛猫が2匹そろう姿は珍しいかも(^o^)

当のチビちゃんは、ハナちゃんをすごくナメナメしてます(*^_^*)

やっぱりハナちゃんが好きなのね。


何か?

い~え~。みんな仲良くできたら、それでいいです♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
3日たつのすごく早いですね。
シルバーウイークまであと少し。
可愛いニャンコ様の餌代稼ぐために、
お仕事頑張ります(^_^)/

関連記事
スポンサーサイト



2015.09.16 Wed l 三兄妹 l コメント (6) l top

コメント

No title
うんうん♪みんな仲良くしてくれたらそれでいいんですよね( *´艸`)
ナナちゃんもサクラちゃんも三毛猫さんでかわいいなぁ♪
私も最初ニコさんを迎える前までは次はうすい柄の三毛猫さんがいいな~なんて思っていました^^
サクラちゃん、すごく慣れてきましたね!
嬉しいですね^^
2015.09.17 Thu l ココのママン. URL l 編集
Re: No title
ココのママンさん、こんばんは。

> うんうん♪みんな仲良くしてくれたらそれでいいんですよね( *´艸`)
一時はサクラちゃんがナナちゃんに唸ってたので、
今は一緒に遊んでくれてよかったです。

> ナナちゃんもサクラちゃんも三毛猫さんでかわいいなぁ♪
> 私も最初ニコさんを迎える前までは次はうすい柄の三毛猫さんがいいな~なんて思っていました^^
メス猫さんをむかえたいけど、どうしよう?と思ってたら、
ナナちゃんと出会い、三毛ちゃんがいいと思いました(*^_^*)
うすい三毛ちゃんもかわいいですが、ニコさんもとっても可愛いです。

> サクラちゃん、すごく慣れてきましたね!
> 嬉しいですね^^
あのモフッコを触りたい衝動にかられてますが、
まだ手を伸ばすとすごい顔になって逃げていきます(>_<)
サクラちゃん、触らせてー!
2015.09.17 Thu l Mito. URL l 編集
こんばんは
mitoさん
いつもありがとうございます

サクラちゃんって案外可愛いですね。
皆幸せそうです。
仲良くできてるからよかったです。

気になったのが・・・
写真に写っている足です!
ジロジロ観察してしまいました!
2015.09.17 Thu l oharumama. URL l 編集
No title
やっぱりニャンコの適応力ってすごいですね。
「みんな仲良く!」人間が見習わなきゃです(- -; )

三毛猫のツーショット可愛い~。
後姿なのがまたいい(´ー`*)

チビちゃんとハナちゃんも仲良しですね♪
チビちゃんの振り返った姿と目つきがたまりません(*/∇\*)

2015.09.18 Fri l 音々子. URL l 編集
Re: こんばんは
oharumamaさん、こんにちは。

> サクラちゃんって案外可愛いですね。
> 皆幸せそうです。
> 仲良くできてるからよかったです。

最近は面白いポーズとかとってくれて、
可愛いです。少し穏やかになりました。
まだ触れませんが、ごはんのときとか、
近くまできてくれます(#^^#)

> 気になったのが・・・
> 写真に写っている足です!
> ジロジロ観察してしまいました!

アハハ^^
距離感がわかるかと思い、出してみました。
堂々とお見せできる足ではないです(^^;)

2015.09.18 Fri l Mito. URL l 編集
Re: No title
音々子さん、こんにちは。

> やっぱりニャンコの適応力ってすごいですね。
> 「みんな仲良く!」人間が見習わなきゃです(- -; )

最初のころは、チビちゃんにはべったりで、
ナナちゃんには唸ってたので、
ナナちゃんかわいそうと思ってましたが、
急に仲良く遊ぶようになりました。

> 三毛猫のツーショット可愛い~。
> 後姿なのがまたいい(´ー`*)

いいですよね^^
ぱっと見はどちらかわかんないことがあります。
サクラちゃんの尻尾のふさふさは触りたくてたまりません。

> チビちゃんとハナちゃんも仲良しですね♪
> チビちゃんの振り返った姿と目つきがたまりません(*/∇\*)

意外とチビちゃんは人気があります。
チビちゃんが2~3ヶ月ぐらいで来てから、
ハナちゃんをお父さんのように、くっついて、
家猫のノウハウを教わってました。
ふすまの開け方や、えさのねだり方など(^^;)
5年間一緒にいて、その後ナナちゃんが来たので、
甘えられる時間が減ってしまいました。
なので、甘えられるときに甘えちゃいます。(^^)/

2015.09.18 Fri l Mito. URL l 編集

コメントの投稿