昨日の続きです(*^_^*)

さて、ナナちゃんですが、
呼んでも出てこないので、
探してみると、クローゼットの
奥のほうで寝てました(^-^;

無理やりだして、
抱っこしてたら、
ロフトのほうを見るので、
梯子に乗せると、ロフトへ行きました。


ナナちゃん、ご飯は食べてたみたいね。
体重は変わってませんでした(^▽^;)

ご飯を待ちます。
目が訴えてる…(-"-)


ご飯をがっついて食べます。
ちゅーるとかのおやつ系は
全然食べられなかったしね。


動画です。
ナナちゃん、ちゅーるだよ~


洗濯や片付けなどをしてる間、
台所のマットで寝てました。


ご飯の時間になると、
ハナちゃんといつもの待ちポーズ。


寝る時間までキャットタワーで
こちらをガン見してました。


夕方、シッターさんが鍵を返しにきて、
結局ナナちゃんだけ会えなかった、と。

こちらの写真を見せると、
とってもビックリされました。

ナナちゃん、私とママの前にしか
現れない子になってます(>_<)

私たちがいない間、
リリちゃんのほうが
元気に走り回ってたようで、
帰ってくると、
ナナちゃんが元気にウロウロしてるように
感じました。

ナナちゃん、お留守番の間、
寂しかったかな。

タッキーはいつものように、
エサ待ちをして、


チビちゃんはお気に入りのベッドで寝てました。


ロンちゃんもご隠居のような貫禄。


ナナちゃんだけ、決して姿を見せませんでした。

と思えないぐらい、
ウロウロしてます(;・∀・)



宮崎へは親戚のお見舞いも兼ねてたので、
行けてよかったです。
シッターさんにはお世話になりました。
どうしてもお出かけしないといけないときに、
またお願いしようと思ってます。

宮崎話はまた機会があれば
記事にします。


ご訪問ありがとうございますm(__)m



2017.10.17 Tue l ナナちゃん l コメント (4) l top


シロちゃんがお世話になっている
猫カフェかぎしっぽさんのブログで、
カレンダーのモデル猫の募集がありました。

くーまと猫との日々


くーまさんが、写真を編集して、
カレンダーを作ります。

里親様宅へ行った、
マールちゃんとリオちゃんなら、
長毛で美猫なので、
応募してみました(*^_^*)

写真を使っていただけることになり、
ブログを紹介したところ、
ナナちゃんもスカウトしてくださいました(*´▽`*)

カレンダーのお披露目の記事です。

カレンダーのお披露目です


1枚だけお借りしました。

提供元:くーまさん


なんと!!
ナナちゃん1月ではありませんか?!
マールちゃんとリオちゃんも
2月と8月です。

激カワ~~( *´艸`)
職場に置くつもりでしたが、
1月はめくれませんね~
2冊置いて、1月はそのままで、
もう1冊をカレンダーとして使おうかな~~

親バカですぅぅぅ~~(^▽^;)

ということで、200部限定ですので、
皆様、来年のカレンダーは、
こちらのカレンダーも検討してくださいm(_ _)m

加えて、くーまさん、
他でもカレンダーを作られてます。

猫スマイルのブログ


こちらでも、
チャリティカレンダーの
モデル猫さんを募集しています(*´∀`*)

まだ募集枠がありますので、
ご自慢の1枚のご応募お待ちしております~!

にゃんこ達の検査費用や手術代…
体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、
みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m

参加されますと、3冊3600円はかかりますが、
職場のかた、お友達へのプレゼントなどなどにいかがでしょうか。
(一部文章を抜粋してます)

拡散してください、とのことでしたので、
くーまさん、スマイルさん、の
宣伝をさせていただいてますー!!

もし可能でしたら、
拡散をお願いしますー!

個人的には、
ナナちゃんの可愛い可愛いカレンダーが
届くのが楽しみで、興奮しております(^^♪
(1月だけなんですが…^^;)


いつのまにか、モデルしゃんに
なってました。
みなしゃまも、モデルしゃんをしましぇんか。


ご自慢の1枚をご支援していただけないでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m





2017.09.23 Sat l ナナちゃん l コメント (4) l top


皆しゃま、こんばんは。
更新が遅くなってすみましぇん。

Mitoはだらしないから、
ブログを書く時間がないそうでしゅ。



ナナの可愛い顔で我慢してくだしゃい。

計画的に行動しないからにゃ。


Mito:…すみませんm(__)m


ご飯が美味しいにゃ~~(*´∀`*)



ロンちゃん、ご機嫌ね~

ご訪問してくださる皆様、
しばらく、更新がゆっくりになりますm(_ _)m



ご訪問ありがとうございますm(__)m




2017.08.28 Mon l ナナちゃん l コメント (2) l top


暑い日が続きます。

うちのニャンコ族も、
暑いので、それぞれのペースで
過ごしてます(*^_^*)

朝から、ナナちゃんはベランダにいてました。

ここが涼しいのよ。

…(-"-)

朝からそんな危ない場所にいてるなんて…


この中は意外と涼しいにゃ。

チビちゃん、ヤドカリみたいね(^▽^;)
遊びすぎて形がくずれてるし。


リビングの冷房がきいた部屋では、
ここがちょうど適温です。
リリちゃん、一緒にいてると
アツアツですね( *´艸`)


夜に足元で、何やら見えます。


ナナちゃんのお目目がガン見Σ(・ω・ノ)ノ!

可愛い顔だけど、
おんにゃの子なのに、あらわなお姿(>_<)

おまけ♪

最近買いました。

ピロコーム(やわらかめ)

抜け毛がすごいので、
思い切って買ってみました。


すごいですね。
数回ブラシをしてみたら、
こんなにも抜けました。

集めたら猫毛フェルトができそうですが、
不器用なのでできなさそうです(;・∀・)


週末はお出かけしますので、
更新は来週になります。

里親通信のお写真も届いてます。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
無精ですみませんm(__)m


ご訪問ありがとうございますm(__)m



2017.07.27 Thu l ナナちゃん l コメント (5) l top

5月26日は、
ナナちゃんのうちの子記念日でした(;・∀・)
ロン君のお世話で、
気がついたら、もう28日…


みにゃさま、
ただの言い訳ですにゃ。
ナナは優しいから
美味しいご飯で許しますにゃ。


こっそり、
新入りネコに
美味しいご飯をあげてるのは
知ってるにゃ。


ちゅーるをくだしゃい。


くだしゃい~~~!!

ナナちゃん、
そんな可愛い顔で
訴えられると弱いです…(^▽^;)

畑で保護したチイ君や、


川で流されてた麦くんの

お世話をしてくれて、
とっても優しいナナちゃん(^^♪
(教育的指導ともいう)

ナナちゃんが、
我が家にきたとき、
2か月ぐらいの子猫でした。


ハナちゃんが大好きで、


しっぽで遊んでました。


半年でこんなにも
美猫になりました( *´艸`)


ナナちゃん、
こんなにも可愛かったときが
あったのね(*´▽`*)

今ではリリちゃんが、
ハナちゃんにベッタリですが、


ホントは、


ナナちゃんも一緒にいたいんだよね。


タッキーがお家に来て、
ベッドで寝てても、
特に嫌がらず、
マイペースに過ごしてました。


ナナは、大人の女でしゅから、
当然でしゅ。

みなさま、
1年は早いもので、
今年もうちの子記念日を
迎えることができました。

次のうちの子記念日を
元気に迎えられるように、
お世話係を頑張ります(^^)/

ロン君は、
少し毛並みが
良くなっているように感じます。

サリーちゃんは、
エントリーがありました!(*^▽^*)
まだエントリー用紙は、
我が家に届いてませんが、
よいご縁であることを願います。

詳しくは、また後日更新します。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございますm(__)m



2017.05.28 Sun l ナナちゃん l コメント (14) l top